皇ちゃんは冷たくは無い・・・なんて言ったら同情になるのかもしれない。
σ(゚ー゚*)の知ってる皇ちゃんはね、どんなことを言ってもちゃんと返事してくれるし、何でも自分一人でやろうとするから頼られたくなっちゃう。同じ歳のお姉さんみたいな感じの人なの。
悪いところは0ってワケじゃあないけれど、皇ちゃんには皇ちゃんにしかない魅力とかあるし、皇ちゃんが冷たいと思っている人がいるのなら、それも皇ちゃんの一つの「顔」なんだってコトを教えてあげればいい。
それが分からないようなら、もうその人とは縁を切ったほうがいいよ。
つらいかも知れないけど、皇ちゃん自身を何もわかってあげてないその人が悪いんだから。
何で皇ちゃんにはこんなにたくさんの友達がいるのか知ってる?
みんな皇ちゃんが大好きだから。みんな皇ちゃんとメイプルで遊びたいから。
もしも皇ちゃんがメイプルにINしなくなったらみんなどれだけ悲しむか・・・。
このブログだって毎日楽しみでみんな見に来て、コメントしてるんだから、ブログを休止にするのはできればやめてもらいたい。ずっと続けてほしい。
しばらくメイポにINしないと言う話も撤回してほしい。
折角皇ちゃんと友録できたのに・・・。
σ(゚ー゚*)にとって皇ちゃんは大切な人だから、ずっと一緒にメイプルで遊びたい。
ずっとσ(゚ー゚*)と仲良くしてもらいたい。
ずっとたくさんの人に皇ちゃんの笑顔を見せてあげてほしい。
気持ちの整理をつけるのは難しいコトだと思うけど、σ(゚ー゚*)は皇ちゃんがINしないメイプルなんかできないよ(;_;)
メイプル暦3年。ここまでσ(゚ー゚*)が大切に想った人は中々いないよ。
σ(゚ー゚*)自身もビックリだよ。
わかるね?年齢では先輩かもしれないけど、メイプルでは僕のほうが先輩なんだから、もっと頼ってね。
そしてまた話そうo(^ー^)oメイプルで
2007/02/05(Mon) 01:49 | URL  | アラブメロン [ 編集]
ブログ休止するかどうかは……皇さんの調子で決めていいと思いまっ><

今日は書こうかなー。とか、今日は気が乗らないから休むかなぁー。とか
そんなカンジでいいと思いますよb
ムリやガマンはよくないので><;

ぃやぁ…それはそれでビックリというか……
なんで知ってるんだーー!?  的なw

皇さんの天然は楽しいですなっw(´ー`*)♪
2007/02/05(Mon) 01:43 | URL  | やっしぃ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


