ふむふむ、皇ちゃんの気持ちは良く判った。

でも、そのたかがヒールが戦士バカ一代のσ(゚ー゚*)はどれだけ助かってることやら(o><)

σ(゚ー゚*)は勿論、他の人がドロポ品を皇ちゃんにあげるのは「ありがとう」の気持ちであって「これで黒字になってね」じゃないんだよ(^ー^)

斬り賊ってね、経験した人なら判ると思うんだけどほとんど趣味の世界なの。
だから斬りが好きだからやってるって人が多いし、赤字は覚悟してるから別にどうってコトないんだよ。



σ(゚ー゚*)がこうしてここのブログに毎日書き込みするのは、皇ちゃんに頼られたいし、頼りたいし、皇ちゃんのコトもっと知りたいからだよ( ´∀`)

「姫とかで赤はうち1人で十分だし」←コレはちょいとコッチがショックだったかな(;^ω^)
こんなネガティブな考え方しちゃうなんて何かヤ~よ(><)
「みんなで一緒に赤字になりましょヘ(゚∀゚ヘ)ゲヘヘ」くらいがいいって(o>д<)b

欲しいものがあるのなら欲しいと言う!ヤりたいコトがあるのならヤりたいと言う!コレは人間の当たり前の欲求だよ。
皇ちゃんも「一人でどうにか・・・」なんてのはもうヤメちゃおうヽ( ´ー`)ノ
これからは「困ったことがあったらどんな事でも頼る!頼む!」
判ったね?宿題だよ!m9っ-ω・)



どうしても誰かに頼るのがイヤなら友達なんか捨てちゃいな。

でも、そんなコトしちゃダメだよ。
友達の数が最高で2人しかできた事ないσ(゚ー゚*)が言うんだから、いいね?(モチロンメイプル内ダゾ)

「あげる」と言われたら「もらう」、その後何かお返しする。
これでイイじゃんヽ( ´ー`)ノ

ネガティブな考えはヤメよ~なb
σ(゚ー゚*)がついてるぜ!(ぇ


長文御免=====○)д`);.・;";
2006/12/24(Sun) 04:19 | URL  | アラブメロン [ 編集]
戦士のころプリに頼ってばっかでアホになりましたとさ
つか眠くて指が動きにくいです
2006/12/24(Sun) 03:52 | URL  | 汝に命ずる [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


